暖かい11月ではありますが…

 

ただ今上本町YUFURAでは,

 

お買上頂いた方にこちらのカードをお配りしております(^^)

DSC_1946~2

 

 

18日より開催の

 

クリスマスフェアのイベント告知カード!

 

 

様々なイベントを予定しています!

 

是非ご来館くださいませm(._.)m

 

 

 

 

 

 

さて,新作帽子のご紹介です(°∀°)

 

DSC_1954~2

 

SGR-XH111L/RD,BL,BK/¥5,292

 

 

ニードルパンチで出来た,

他ではあまり見かけない中折れハットです♪

 

ブリムにかけて配色され,なんとも温かみのあるハットですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

DSC_1951~2

SGR-XW115N/BK,BR,A,B/¥6,372

 

 

冬といえば,パイロットワッチです‼

 

防寒力抜群の今回はフェイクレザータイプと,パッチワークタイプ♪

 

DSC_1955~2

 

お選び頂けるうちにどうぞ(*_*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1945~2

made in ネパールシリーズ

¥2,700~4,968

 

個性的な色使いや独創性のあるデザインが

 

冬のコーディネートのポイントになってくれる事間違いなし♪

 

すべてハンドメイドなので同じ型でも

 

一点一点風合いが異なります(^^)

 

 

 

 

DSC_1953~2

手袋も大量入荷です!

¥1,404~

 

ちょっとしたプレゼントにも,

 

クリスマスプレゼントの候補にいかがでしょうか?

 

ラッピングも承っております(^-^ゞ

 

 

 

 

 

毎週続々新作入荷しております\(^-^)/

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいo(^-^o)(o^-^)o

 

SHOP BLOG 店舗ブログ

  • 南堀江店
  • 難波店
  • 戎橋店
  • 近鉄ソラハメン店
  • 上本町ユフラ店
  • 京阪守口店
  • 京阪すみのどう店
  • 神戸ピアザ3(三宮)
  • 京都寺町店(四条河原町周辺)
  • 吉祥寺サンロード店
  • なんば駅前店
  • ekimo天王寺店
  • Whityうめだmikke店
  • 神戸三宮センター街店
サブコンテンツ