お疲れ様でした〜( ; ; )

昨日3月いっぱいで退職された鳥海部長の送別会でした〜( ; ; )

image

image

お寿司で作られた花が全然写ってないですね(・_・;笑
しかも目つぶってる写真しかなくすみません(^_^;)

鳥海部長はshop無のお母さん的存在なかたでしたし、退職されるのはさみしいですね( ; ; )

そして私ごとになりますが、トモダは今月からユフラ店ではなく住道店に移動になりました。

1月からユフラ店に戻り、たくさんの方に久しぶりにお会いできとても嬉しかったです(*´╰╯`๓)♬

今月からはナカイさんがユフラ店になりますので、新メンバーで頑張ります(○´ε`○)

今後ともユフラ店をよろしくお願い致します*\(^o^)/*

iPhoneから送信

SHOP BLOG 店舗ブログ

  • 南堀江店
  • 難波店
  • 戎橋店
  • 近鉄ソラハメン店
  • 上本町ユフラ店
  • 京阪守口店
  • 京阪すみのどう店
  • 神戸ピアザ3(三宮)
  • 京都寺町店(四条河原町周辺)
  • 吉祥寺サンロード店
  • なんば駅前店
  • ekimo天王寺店
  • Whityうめだmikke店
  • 神戸三宮センター街店
サブコンテンツ