7月になりました!
こんにちは!
早いもので、もう7月!
.
.
夏きましたね!
あ、まだ梅雨ですね笑
.
.
そういえば、、、、
今日から始まりました、
.
.
.

.
.
帽子2点以上の購入で10%オフになるめちゃくちゃお得なイベント!
.
.
これは、そそられる大イベントです!
.
物欲全開の方、ぜひお待ちしてます笑
.
.
そして、
世間の流れと同じように、うちにもきました。
これが、
.
.

.
.
はい、そうです。
レジ袋の有料化のお知らせです。
.
環境のことはみんなで真剣に考えていかないといけないですからね。
これはもう仕方ない!
.
.
先にご紹介した2buyイベントは7月中開催しておりますので、ご都合つく日にでも。
.
.
それでは、みなさま、また次回!


























