こんばんは!

今日はだいぶ冷えますねー!

 

せっかくいい感じにあったかかったのに残念です…

昨日の春一番で干していた布団が隣のビルのバルコニーに飛ばされて朝から謝りに行き、取りに行ってきたカワモトです!

 

いやぁ〜、すごい風でしたね!

きっと多くの人が洗濯物とか飛ばされたはず!笑

 

そしてショップ無には春の旋風のごとく新商品が入荷しております!

 

今日は新入荷のラコステのアイテムを紹介しますよ!

 

まずは、麻100%のワッチです!

春夏にバッチリの素材感と程良いゆったり感!

大人ですね、コレは!

 

 

image

 

 

 

 

そして、

お次は、こちら!

バケット!

 

 

 

 

 

image

 

オシャレ民族にはもはや必須ですよね!

 

 

今から続々新しいアイテムが入荷して参ります!

日々のスタイルのお供にぜひ帽子を!

 

ではまた次回っ!

SHOP BLOG 店舗ブログ

  • 南堀江店
  • 難波店
  • 戎橋店
  • 近鉄ソラハメン店
  • 上本町ユフラ店
  • 京阪守口店
  • 京阪すみのどう店
  • 神戸ピアザ3(三宮)
  • 京都寺町店(四条河原町周辺)
  • 吉祥寺サンロード店
  • なんば駅前店
  • ekimo天王寺店
  • Whityうめだmikke店
  • 神戸三宮センター街店
サブコンテンツ