夏準備

こんにちは!!
そろそろ気温も安定して
暖かくなってきましたね。

そこで、とうとうこのハットの登場です!

ついにパナマハットの季節が来ました!
きっちりと編み込まれた繊細なつくりが
魅力的です。
非常に軽い素材でとっても丈夫!
丈夫な中にも優しい柔らかさを
兼ね備えており、また涼しげな
ホワイト系パナマハットに濃色のリボンを
あしらったデザインなので、シンプルで
洗練されたスタイリングを楽しめます♪

素材が変わるだけで被り心地なども
大きく変わります。ぜひこの夏は
パナマハットの心地よさを体感して下さい!
お試しはぜひShop無あべのハルカス店まで!
お待ちしております(^-^)

SHOP BLOG 店舗ブログ

  • 南堀江店
  • 難波店
  • 戎橋店
  • 近鉄ソラハメン店
  • 上本町ユフラ店
  • 京阪守口店
  • 京阪すみのどう店
  • 神戸ピアザ3(三宮)
  • 京都寺町店(四条河原町周辺)
  • 吉祥寺サンロード店
  • なんば駅前店
  • ekimo天王寺店
  • Whityうめだmikke店
  • 神戸三宮センター街店
サブコンテンツ