水無月きたる。

六月がやってまいりました!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
吉祥寺サンロード店のキタイです(´Д` )

五月後半からカラッカラに晴れて
日よけに使えるお帽子を、男女問わず
皆様によくご購入頂いておりますー(≧∇≦)

日焼けは男子も女子も大敵ですからね。
特に目元の日焼けには、
ガンガン日焼けしたい元気なお客様も
お気をつけ下さいませ。

眼球の日焼けは
本当に良くないのです!!!!
充血や異物感、眼精疲労や頭痛を引き起こすことも…!!!!
短いつばのものでも、きちんと目元が隠れるものを選んで
お外でガンガン遊んで下さいね☆

さてさて。
今回も僭越ながら、ワタクシ北井のオススメハットを
ご紹介させて頂きたいと思いますーーー☆

◆EC-000315(¥9180-)
Linnet Mannish
image

◆EC-000513(¥9720-)
Hemp Gradation Hat
image
◆EC-000514(¥9180-)
Short Brim Craft Hat
image

◆EC-000517(¥9720-)
Long Brim Linen Mannish
image

涼やかな見た目は勿論のこと、
実際に被ると見た目以上に涼しく
前から見ても横から見ても流線形の美しいこだわりのハットとなっております!
さすが大阪のブランド、エッジシティさんです!

ブリムの長さやクラウンの形などが全て違うので
ぜひぜひ店頭にお越し頂き
何度でも被って
皆様ひとりひとりのお顔にフィットする
今年のデイリーユースハットを
見つけて下さいね☆

SHOP BLOG 店舗ブログ

  • 南堀江店
  • 難波店
  • 戎橋店
  • 近鉄ソラハメン店
  • 上本町ユフラ店
  • 京阪守口店
  • 京阪すみのどう店
  • 神戸ピアザ3(三宮)
  • 京都寺町店(四条河原町周辺)
  • 吉祥寺サンロード店
  • なんば駅前店
  • ekimo天王寺店
  • Whityうめだmikke店
  • 神戸三宮センター街店
サブコンテンツ