やるならとことん!

はい!

というわけで遅くなりました吉祥寺店スタッフのカジワラです

遅くなりましたが情熱は変わらずクオリティもそのままに初夏より先に熱く発信していこうと常に前傾姿勢な吉祥寺店でございますが

5月といえばゴールデンウィーク

いやいや、皆さん。
ゴールデンウィークも、もちろん楽しんで頂きたいですが

忘れちゃならない!感謝の気持ち!

すぐそこです!

母の日!!

世の中にはたくさんの口実が存在いたしますが

「感謝」するための口実はなかなか無いですよ
普段素直になれない!でも実は感謝している!

もってこいの日がやってきます!

日々頑張るお母さんへ

吉祥寺店から、気持ちのこもった贈り物のご提案がこちら!ドーン

edge city様から!

前は長く後ろは短く!
たためちゃうけど形はしっかり!
暑い時期にも快適に被れる!

頑張るお母さんにピッタリの1品です!

こんな感じで被れるので、髪が長くても気にせず被れます

柄好きな方には水玉柄を、シックな感じが好きな方には無地を

細目の糸で編んでおりますがしっかりとした生地感

しっかりしているのでブリム(ツバ)もクイッとあげて品のあるニュアンスも出せます

サイズアジャスターもついているので風の強い日も自転車に乗る際も問題なし!

陽射しの強いなかで近所へお買い物へなんて億劫になりそうな場面でも活躍します!

おでかけ好きな方にも お散歩好きな方にも

そして日々あなたを支えてくれるお母さんにも

感謝というものは、物や言葉では伝わりにくい場合もあります
そんなのナンセンスだって方もいます いますけど!

形の無い気持ちだからこそ、形ある物で伝えようとすることで
伝わる時もあるんじゃないでしょうか

また一つ 良い事を言ってしまって 色々怖いのでこの辺で

ご愛読ありがとうございました 吉祥寺サンロードでお待ちしております
良い連休をお過ごしください

SHOP無 ONLINE STORE

SHOP BLOG 店舗ブログ
  • 南堀江店
  • 難波店
  • 戎橋店
  • 近鉄ソラハメン店
  • 上本町ユフラ店
  • 京阪守口店
  • 京阪すみのどう店
  • 神戸ピアザ3(三宮)
  • 京都寺町店(四条河原町周辺)
  • 吉祥寺サンロード店
  • なんば駅前店
サブコンテンツ